2007年04月25日

消しちゃった

こないだ書いた記事、消しちゃいました。いや〜ん。
ごめんなさい。
posted by miwako at 22:05| Comment(0) | サイト更新履歴

話がコロコロ

PCを一応直してもらったのですが、やっぱり調子悪くて、新しいの買ってしまいました。
出費がかさむ時期で、あいたたた、、なのですが、新しいPCはやはり快適です♪


今日は幼稚園のPTA総会で、朝から幼稚園に出向きました。
こういうのは初めての経験でちょっと緊張しましたが、息子の新しい幼稚園での様子も見れてよかった。
ただ、人混みが苦手なわたし。
疲れてしまい午後はぐったり何もできませんでした。
目の下にはクマできました(涙)。
ちょっと本気で体力つけること、考えなくては。



話がコロコロ変わりますが、BEADWORKの「The Beaded Bag」がwebで公開されてますね〜。これは必見です!!

どれもこれも感動的な作品ばかりで、わたしのが一緒に並べられてるのが、いまだに信じられません。


このバッグも含めて、新作UPしました。
「今回は2つだね」と疑いもなくUPした後、PCの写真を整理していたのですが、あとふたつUPできる作品があったことに気がつきました。
フランクフルトを去るときに、お世話になった大家さんと幼稚園の先生へ贈るために作ったネックレスがあったのです。
ずっと忙しくしていて、すっかり忘れてしまっていました。(と言っては失礼ですね。)
なんていうのか、ほんの1、2ヶ月前のことがすごくすごく昔に感じます。

いつもビジネス口調の大家さんですが、ネックレス見て声を裏返して喜んでくれたんですよ。わたしまでうれしくなりました。
このふたつ、せっかく写真も撮ってきたし、近々UPします。

posted by miwako at 21:57| Comment(4) | 日常