2007年07月28日

新作のこと

新作をUPしました。

ビーズグランプリ2007佳作の2点と、オフルームの輪に提出させてもらった作品ひとつ、です。
つづきはこちら
posted by miwako at 14:32| Comment(3) | サイト更新履歴

2007年07月18日

バレエのこととビーズグランプリの結果

最近、近所のカルチャースクールのバレエに通いはじめました。
普段あまりにも体力が無くて、少しでも改善されれば、、と思って。

バレエはかれこれ6年ぶりです。
以来、運動らしい運動はしてませんでした。

そんなわけで、初日終わったら、ものすごーい筋肉痛でした。

今日もクラスがありましたが、ちょっと慣れたのかな?いまのところ大丈夫みたいです。

すごく汗をかくし、爽快ですよ。
うちでも時間があればストレッチしたりして、よい傾向だと自分で思ってます。


ただ、体の柔らかさとか、足の上がり具合とか、足首の強さとか、、、気分だけは6年前のままなのですがね〜、体は全くついていってません(涙)。
筋肉がごそっと落ちちゃったんでしょうね〜。
戻せるかな?がんばろっと。



ご報告ですが、ビーズグランプリ2007 に提出した作品2つ、揃って佳作をいただきました!!
「だめだ、作品かえってくる、、」と思ってたので、佳作という結果をいただき、ほっとした反面、驚いています。

その一方で正直、「佳作かぁ」みたいな思いも。
今回の作品では入賞は絶対無理とは分かってるのですがね。
なんかやはり、壁を感じる、というか。。

来年こそはこの壁を乗り越えられるよう、精進します。


作品はバッグが1点と、ネックレスが1点です。
8月末からまた1年間、各地で展示していただけるので、機会がありましたらみていただけると嬉しいです☆


posted by miwako at 23:18| Comment(16) | 日常