2008年09月30日

残念なお知らせと嬉しいお知らせ

残念なお知らせが一つ、です。

11月に参加を予定していた手作りデパートは、都合により辞退することにしました。
それなりに準備してきたので、本当に残念ですが。。
運営の方にもご迷惑をお掛けしてしまいました。



それから、嬉しいお知らせが一つ、です。

秋田魁新報社さんが秋田市内と近郊向けに発行している、フリーペーパー「マリマリ」の先週の号にて、わたしのことをご紹介いただきました。

魁さんのHPの右の帯の「マリマリ」のリンクをクリックすると、pdfでもご覧になれますので、是非!ちょっと恥ずかしいですケド

posted by miwako at 11:22| Comment(6) | イベント関連

2008年09月07日

フリーフォームペヨーテの壁掛け

以前から生徒さんより、「フリーフォームを!」というご要望をいただいており、ようやくキット化しました。

アルミワイヤーを曲げてフレームを作り、その中を思いのままに埋めていただこうと思います。
完成したら壁掛けになる予定です。


↓画像は、サンプルですが、この後、まわりにフリンジをつける予定です。(サボってしまいまして、まだ完成させてません、、、ゴメンね)

lesson200809.jpg

キットに入れた材料以外に、シードビーズはもちろんアクセントになるビーズなど、お手持ちのビーズをお好みで合わせていただいても構いません。

形もハートにこだわらず、ぜひ、自由な感覚で作っていただきたいと思います♪



posted by miwako at 11:57| Comment(2) | レッスン関連