2008年06月28日

新作&更新&生徒になりました

新作UPしましたーーーっ!!




約半年近くぶりになりますケド。。


ブログで紹介した作品+αです。
講習用作品ばかりですね。
最近作る作品って、講習用かコンテスト用か、、になってしまってるので。

お楽しみいただけたら幸いです。



それから、レッスンのページを作りました。
申し訳ありませんが、生徒さん限定とさせてください。
生徒のみなさま、アクセス方法はメールを通して、あるいは講習時にお問い合わせください。



一昨日は、自宅講習でしたが、生徒さんから刺繍を習っちゃいました♪
教えていただいたのは、ずっと刺繍をされてる生徒さんです。
本を買ってそのうちやろうと思ってたけど、なかなか腰が重くて。
習った方がずっと早かったですね。。

で、昨日は、イギリス人の先生が秋田にいらっしゃるということで、朝から講習会に参加しました。
アメリカのビーズワークとはテクニックが微妙に違って、ホント興味深かったです。
先生の作品もたくさん見せていただけて、楽しかったです〜


、、ということで、2日続けて新しいテクニックを習い、刺激をたっぷり受けました。

posted by miwako at 22:27| Comment(2) | サイト更新履歴
この記事へのコメント
わぁいいなぁ〜イギリスの刺繍の講習。
私も習いたい〜〜〜(笑)

人に教わるってやっぱり勉強になりますよね。

Posted by nanameru at 2008年07月01日 19:00
nanameruさん、こんばんは。
わぁ〜、書き方が紛らわしかったですね(汗)。

刺繍は自宅に来ていただいている生徒さんに教わったんですよ。
リボンの刺し方とか、スパンコールの刺し方とか。
おもしろかったので、また次回も教えてもらいます♪

それから、イギリス人の先生はオフルームの作品です。
かわいい苺のネックレスを教わりました。

どちらも勉強になりました〜
Posted by miwako at 2008年07月01日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]