2008年07月07日

オニキスローズのネックレス

先日講習で作っていただいた、あて布大作戦のペンダントトップ。

わたし実は、このモチーフを作りながら、「これ、たくさん作ってつなげたいーー」、って思ってたんです。
ネックレスにしたり、ブレスにしたり、、と空想だけは広がっていました。

でも講習用だからね、そんな訳にはいかず、結局ペンダントトップに仕上げたのです。



、、とそんな話を講習の時にしていたら、生徒さんが「ぜひやりたい」と。


そんなわけで、つないだネックレスが講習作品になりました。

2008jul02-l.jpg


とりあえず3個つないで、ネック部分は同系色でほどよくボリュームを持たせたスパイラルロープにしました。

大ぶりですが、案外、ジャケットとか、シャツの中とかにもあわせられるようなネックレスです。

posted by miwako at 20:54| Comment(0) | レッスン関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]