2008年07月18日

「手作りデパート」抽選会

秋田市で年2回開催されている「手作りデパート」に、この秋出店してみようか、と思い立って申し込みしました。

わたし自身、このようなイベントはもちろん、フリマなどでもお店を出した経験は今までありません。
目の前で作品を評価していただける、というのはきっと良い機会だと思って。
販売となると、きっとシビアでしょうけどね。


ただこの「手作りデパート」は、申し込めば出店できるという訳ではないの。
出店にあたり作品の審査もあり、抽選で通らなければ出店出来ないんです。

で、今日はその抽選日でした。

わたしが希望したのは15日(土)の1日のみ、でした。
倍率は11店中3店。

厳選にくじ引きで決まるのですが、とほほ、、わたしつくづくクジ運無い。
みごとにはずれました(涙)。

店舗数が増やせるかもしれない、ような話もあり、一応補欠としての優先順位もクジで決めたのですが、これは5番目。見込みなさそうですね。


申し込みしてから数日間、「何作ろうかなぁ、夏の間に作品つくりためよう!!」とか、「どんなディスプレイしようかなぁ〜」なんて考えてかなりテンション高かったのですが、この結果にガクンときました。



あ、今年のビーズグランプリ2008、ネックレスを1点出品していましたが、こちら、佳作をいただきました。
また今年も巡回展示していただけるようで、会場で皆様の目にとまれば幸いです。

posted by miwako at 15:25| Comment(2) | イベント関連
この記事へのコメント
ビーズグランプリ入選おめでとうございます。
私は二次で落選してしまいました!残念〜
miwakoさんの作品はどんなのかしら?楽しみです!
Posted by nanameru at 2008年07月22日 23:38
nanameruさん、こんばんは〜
コメントありがとうございます!!

わたしも今年はまったく自信無かったので、佳作いただけてびっくりしています。
そんなわけで、作品はあまりたいしたことないです(汗)。
Posted by miwako at 2008年07月23日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]