2008年07月24日

地震とか

昨晩、地震ありましたね。

2階で寝てたら揺れだして、飛び起きてヤバいと思い、そのまま子供の部屋に行きました。
子供は爆睡。

まだゆらゆら揺れてたけど、寝室に戻ると主人も爆睡(笑)
揺れが止まらないし、とりあえず主人を起こしました。
その後もしばらく揺れてました。

ずいぶん長い時間揺れてました。
ついこの間も地震あったばかりで、ちょっと怖いですね。



今日から子供は夏休みです。
休みに入ると、昼ご飯の準備をしなくてはいけなくなるから大変だなぁ、と思ってたけど、夏休みに大変なのってそれだけじゃないんだ、って気づきました。

小学生になると、ラジオ体操が始まるんですね。
6時半開始、ってことは、6時には起きなくては。
起きたままの恰好で家を出るわけにはいかないし。

ってことは、休みだというのに普段より早起きしなくてはいけないのですね〜。

先が思いやられます。。はぁ。。




話は変わって、11月の手作りマーケット、参加出来ることになりました。
前回書いた通り補欠の5番でしたが、6店舗増やせることになったそうで、なんとか滑り込むことが出来ました〜

作品100点は出してほしい、とのこと。
単純計算で1日1個作る、ってことですね。(厳しい!!)
できる限り頑張るわ。




posted by miwako at 22:47| Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]