2008年09月07日

フリーフォームペヨーテの壁掛け

以前から生徒さんより、「フリーフォームを!」というご要望をいただいており、ようやくキット化しました。

アルミワイヤーを曲げてフレームを作り、その中を思いのままに埋めていただこうと思います。
完成したら壁掛けになる予定です。


↓画像は、サンプルですが、この後、まわりにフリンジをつける予定です。(サボってしまいまして、まだ完成させてません、、、ゴメンね)

lesson200809.jpg

キットに入れた材料以外に、シードビーズはもちろんアクセントになるビーズなど、お手持ちのビーズをお好みで合わせていただいても構いません。

形もハートにこだわらず、ぜひ、自由な感覚で作っていただきたいと思います♪



posted by miwako at 11:57| Comment(2) | レッスン関連
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^♪

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー♪またまた素敵な作品ですねぇ〜♪ フリーフォーム♪興味ありますっ♪ワイヤーにどうやってヌイヌイしていくんだろう??♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしますねぇ♪生徒さんがうらやましいですっ(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by ぶ〜 at 2008年09月12日 21:26
ぶ〜さん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

先日、この作品の講習会の1回目を行いました。
正直、フリーフォームの講習ってどうなるか、、と心配していましたが、予想以上に楽しんでいただけたみたいで、よかったです〜
Posted by miwako at 2008年09月15日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]