2008年09月30日

残念なお知らせと嬉しいお知らせ

残念なお知らせが一つ、です。

11月に参加を予定していた手作りデパートは、都合により辞退することにしました。
それなりに準備してきたので、本当に残念ですが。。
運営の方にもご迷惑をお掛けしてしまいました。



それから、嬉しいお知らせが一つ、です。

秋田魁新報社さんが秋田市内と近郊向けに発行している、フリーペーパー「マリマリ」の先週の号にて、わたしのことをご紹介いただきました。

魁さんのHPの右の帯の「マリマリ」のリンクをクリックすると、pdfでもご覧になれますので、是非!ちょっと恥ずかしいですケド

posted by miwako at 11:22| Comment(6) | イベント関連
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
miwakoさん、見ましたよ〜♪
素敵な作品達と、miwakoさんの優しそうな笑顔。
やっぱりmiwakoさんの作品達は夢があって素敵です♪
Posted by ツェツェ at 2008年10月01日 00:23
ツェツェさん、お久しぶりです。
見ていただけて、嬉しいです〜♪
文章が素敵過ぎて、わたしとしては恥ずかしい、というか申し訳なくなってくるのですが(笑)
Posted by miwako at 2008年10月01日 11:25
「手作り〜」残念です。でも出展したい方は順番待ち?と聞きます。miwakoさんの辞退で参加できるようになった人がいると思いますよ。大丈夫。


「マリマリ」素敵でした。読んでいて思いました。miwakoさんの作品を存分に見せていただける講習会なんか・・・いつか・・・期待しています。
Posted by marumi at 2008年10月02日 11:29
\(∂o∂)/コンバンワ!

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー素敵ですっ♪
miwakoさんの色とりどりなビーズの世界☆彡
見た瞬間から引き込まれそうなほど素敵♪
優しそうなmiwakoさんも拝見できてまたまたファンになっちゃいましたわ(^^♪
「手づくりデパート」は残念でしたね、でもきっとまたチャンスは来ると思うし♪miwakoさんの作品なら「是非!!」ってところが多いと思いますよぉ♪
私がご近所だったら毎日でも通っちゃいますっ^m^

これからもmiwakoさんらしい素敵な作品楽しみにしていますo(@^◇^@)oワクワク
Posted by ぶ〜 at 2008年10月02日 18:57
コメント、ありがとうございます〜

marumiさん、お久しぶりです。
手作りデパート、残念なのですが、今回はちょっと無理でした。

講習会のこと、先日、来ていただいている生徒さんからも同じこと言われました(笑)。

うん、いつか、、ね。


ぶ〜さん、こんばんは。
読んでいただけて嬉しいです。
文章とか構成とかさすがプロ、という感じですよね〜。
実際わたし、そこまで素敵じゃないです(汗)

Posted by miwako at 2008年10月02日 21:04
こんにちは!
記事拝見しました☆(初めてmiwakoさんのお顔を拝見しました。。美人さんでびっくり!)
素敵に活動されているのがわかるので、うっとりしました。
私も頑張らないと!!
Posted by 猫目 at 2008年11月05日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]